18w0d
❁︎眠気
❁︎少し腹痛?張る感じ?
❁︎偏頭痛になりそうなだるさ
❁︎おりもの多い
❁︎胎動が少ないので久々にエンジェルサウンズ!元気だったお願い


18w1d
❁︎眠気(全く起きれなかった)
❁︎胸が痛すぎる
❁︎悪阻完全に終わったかも?
❁︎胎動もにょもにょ



18w2d
❁︎とにかく眠い
❁︎胎動よく動く
❁︎お腹が大きくなって普通のパジャマのズボンもキツい時がある
❁︎ついに元の体重に戻る(45キロ)滝汗


18w3d
❁︎今日も眠い
❁︎胎動よく動く
❁︎



18w4d
❁︎眠い
❁︎甘い物が食べたい!(特にバター系)
❁︎イライラしやすい
❁︎久々少し気持ち悪かった(嗚咽はなし)


18w5d
❁︎眠い
❁︎食欲旺盛すぎる
❁︎体重46キロにゲッソリゲッソリゲッソリ
❁︎イライラ➡リフレッシュの為に買い物でマシに
❁︎胎動お昼出かけてて分からなかったけど夜元気にポコポコニコニコラブラブ


18w6d
❁︎胎動元気
❁︎眠い
❁︎食欲旺盛
❁︎イライラしやすい



ハートのプレゼント18週目に入って急に眠気がひどくなるzzz8時間寝てても朝全然起きれない、痺れを切らした子供に起こされるねー
ハートのプレゼント体重増加がヤバすぎる
ハートのプレゼント甘い物が食べたい