17w0d
❁︎胎動ポコポコ
❁︎悪阻なし
❁︎食欲あり
❁︎胸がとにかく痛い
❁︎少し右っ腹が痛い、腹痛とはまた違う少しきゅーとする、でもそんなき気になる痛みじゃない


17w1d
❁︎胎動ポコポコ
❁︎甘い物特にチョコとバター食べたい
❁︎おりもの多い
❁︎なんだか気持ちがブルーショボーン

17w2d
❁︎偏頭痛
❁︎胎動



17w3d
❁︎頻尿すぎて膀胱が痛い
❁︎胎動夜よく動く
❁︎朝方少しお腹が張ってた感じ
❁︎体型が一気に変わってきた滝汗一気にめっちゃ妊婦に見えるように
❁︎悪阻なし


17w5d
❁︎胎動ポコポコ(服の上からでもわかりそう)
❁︎悪阻?久々に寝起き吐いた
❁︎体重が44.6キロゲッソリ
❁︎乳首が黒くなってきた
❁︎シミが濃ゆくなってきたチーン


寝起きだけいつも気持ち悪いけど吐くのは珍しい!最近食べようになって食べてすぐ寝たから胸焼け見たいな感じで気持ち悪かったのかも
イロイロ見た目が悲しい事に、太る+シミ+乳首ゲロー