14w1d
❁︎悪阻ほぼなしだけど食べ過ぎて気持ち悪い
❁︎おりもの多い
❁︎胸痛い
❁︎食欲あるけど胃が小さくなってる



14w2d
❁︎悪阻ほぼなし
❁︎重いもの食べると(🍕)胃もたれ
❁︎おりもの多い



14w3d
❁︎悪阻レベル2
❁︎おりもの多い


久々に気持ち悪い、ムカムカしてずっと吐きそう



14w4d
❁︎おりもの多い
❁︎悪阻1Lv
❁︎イライラしやすい
❁︎胸痛い



14w5d
❁︎おりもの多い
❁︎悪阻Lv2
❁︎イライラ
❁︎胸痛い
❁︎かんなり久々に下痢
❁︎何となくお腹がもにょもにょしているような?

久々に嗚咽するくらい気持ち悪い😩でも気持ち悪い時間は短いからまだ楽。


14w6d
❁︎悪阻1
❁︎胸痛い
❁︎やっぱ何となくもにょもにょ
❁︎喉渇くと気持ち悪くなる




指輪頻尿は言うまでもなくMAX
指輪悪阻ほぼなくなる
指輪1人目の時よりもお腹が目立たなくて不安になる
指輪14週に入ってからお腹がたまにもにょもにょしているような感じがする(まだ決定的な胎動ではないけど)1人もこの頃からもにょもにょ胎動感じ始めたからもしかしたら本当に胎動なのかも?










妊娠100日!
妊娠15週お願いラブラブ




1人目がいるせいかホントあっという間に妊婦生活過ぎてゆくびっくり



後1週間で安定期ラブキラキラ




1人目の時は不安過ぎて妊娠初期過ぎて行くのが凄く遅く感じたのにキョロキョロ



2人目はほんと早いなー