12w0d
❁︎悪阻Lv3(久々に夜寝れないくらいムカムカ)
❁︎イライラ



12w1d
❁︎悪阻Lv3~2
❁︎少しずつ食欲でてきた
❁︎エンジェルサウンズ心音以外にもドボン!ボコ!って音が聞こえるように爆笑元気に動いてるのかな♡


12w3d
❁︎悪阻Lv3(1日中気持ち悪い吐きやしない)
❁︎立ちくらみ
❁︎胸が痛い


12w4d
❁︎悪阻Lv2
❁︎偏頭痛
❁︎胸が大きくなってる


12w5d
❁︎悪阻Lv4
❁︎お腹がたまに痛い(便秘だから?ここ2日)
❁︎腰痛い
❁︎胸が大きい&痛い
❁︎身体全体が乾燥してる(季節?年齢?妊娠?)



久々に食欲ない、1日ほぼ気持ち悪い、朝方トイレで起きたら気持ち悪くて寝れない



12w6d
❁︎悪阻Lv3
❁︎食欲あり




お正月バタバタで余りメモ出来ず💦でも悪阻はだいぶマシになってきて友達と会ってる時親戚付き合いしてる時ほんとんど気持ち悪くならなかった(言えに帰ったら安心して気持ち悪くなったりはあるけど)食欲も少しずつ回復してきた!外食も余り残さず食べれるように!