またまたかなり空いてしまいました滝汗




いきなりですが今、全身がとてもかゆいですガーン




蕁麻疹が全身にぽつぽつ出来ています



かゆくて眠れません





ネットで調べてみると産後の生理再開の時に全身に蕁麻疹が出来た人がちらほらおりましたポーン





実は昨日から生理痛があります!



なので生理再開が近いのでは!っとは思っていたのですがまさかこんな全身蕁麻疹になるなんて…えーん



正直生理は重い方なのでもう少し先の再開を望んでおります(まーそんな事知ったこっちゃないよね)



腹痛と蕁麻疹のダブルパンチ辛いえーん


そう言えば喉もここ数日痛いですゲホゲホ



風邪かな〜と思っていたけどもしや全部ホルモンなのではガーン





とにかく痒すぎますえーん