7w0d
ムカムカ(昨日から少し軽いような?)
食欲が昨日から少しある(ムカムカ軽いお陰か皿うどんとお茶大丈夫だった)
眠い
心拍確認!!(胎芽7.5mm)
腹痛
尾てい骨痛(注射のせい?)



7w1d
軽い生理痛
ムカムカ(でもやっぱり軽いような?)
眠い
ウォーキング
おりもの多い


7w2d
おりもの多い
ムカムカ(マシ?)
眠い
軽い生理痛(心配…)
買い物でいっぱい歩いて疲れた



7w3d
ムカムカ(吐いたけど大丈夫)
おりもの多い
軽い頭痛
軽い生理痛がたまにある



7w4d
ムカムカ(朝から吐いた久々に1日中気持ち悪い)
眠い
軽い生理痛
お尻少し冷たい
軽い動悸


気持ち悪くて何食べたいのかわからない



7w5d
ムカムカ
立ちくらみ
軽い生理痛?腹痛?
左の卵巣がズーンと重いような
便秘のせいかお腹がモヤモヤ気持ち悪い
(出たけどまだお腹モヤモヤする)



7w6d
便秘でお腹が気持ち悪い(出てだいぶんスッキリした!)
ムカムカ
左卵巣が少しズキズキ痛い
左胸の上辺りがたまにズキっとする
眠い






最近は朝が1番気持ち悪るくて時々吐きますでも元々偏頭痛持ちでよく吐いていたのでまだこのくらいはまだ平気です

何も出ない時も_| ̄|○、;'.・ オェェェェェとすれば少し気持ち悪いのが治まります表現汚くてすみません

多分食べづわりで食べた後はマシになります

ご飯はいっぱいではないけど食べれます!お茶も飲めるようになった(6週目は炭酸ばっかり)

眠気が少し復活

食生活のせいか(基本ポテチが気持ち悪い時でも食べれるのでよく妊娠してから食べてしまう)便秘再来






明日からいよいよ8週です
どうか明日元気に成長してくれてますように