とても久々のブログ更新。

前回は2024-08-24だったので、なんと2年以上前無気力無気力

 

それほどに充実していたのかなと思います。

 

2024年の9月に妊娠が発覚して、2026年の5月に無事出産。

妊娠中はつわりもほとんど無く、ディズニーやらハリーポッターの施設やら

近場の旅行も色々行って、二人時間を十分に満喫。

なかなか産まれなくて、気配もなくて、出産予定日には髪を切りに行ったなぁ。

予定日超過で促進剤投与したけど、朝イチから入れて15時に出産。

出産も筋トレのおかげか、思ったよりすんなり産まれて、スッキリした!っていう感想。

会陰切開したからその後は痛かったけども・・(笑)

 

産後も、基本的にはよく寝る子で、私も合わせてお昼寝したり。

そして旦那さんもすごく育児に協力的というか、全部やってくれるというか

すごく遊ぶのが上手な人だなぁと日々関心しちゃうくらいで、

本当に毎日が楽しく幸せ。充実しているなぁ。

遊んでいる間に家事やらせてもらえるのがありがたい。

 

大事にしてもらえている実感しかないし、

復職後は在宅でのんびり働けていて、たまにランチデートしたり。

子どもはなんだかすごくいい子というか、育てやすく、

食べることが好きで、身体を動かすことも好きで、

発達に不安も感じることもなく。

 

順調だし、だいぶゆっくりしたし、そろそろ頑張ることをしようかなと思い立ち、

CCNAの勉強を始めてみたけど8月に玉砕。。

それで気持ちが折れちゃって1ヶ月だらだらしたので、改めて本腰!

勉強記録をブログに残しておこう~◎