旦那さんのことは大好きだけど

なんだか、フッと、スッと、我に帰る

旦那さんが大変だと思ったから

買い出しして作って片付けるし

洗濯機回して畳むし

ルンバ動けるように片付けるし

家計簿もつけるんだけど


あなた冬休み入ったんよね?

授業は終わったんよね?

今日はゴルフからの忘年会なのよね?

私は今週仕事なの知ってるよね、

え、なんで、なんで、

昨日のうちに

作り置きや片付けもしてくれないの?


え、なんで、まだ、

私がコレやるの?


なんで私が帰ってくるタイミングに合わせて

帰ろうとするの?

買出しも、私が仕事終わるの待つの?


一緒に買出しが好きっていうのは

自分一人で行くよりも

あなたと行きたいというだけで

あなた1人で行ってくれる分には

全然構わないし助かるし




なんだかな、なんだろうな

どうしたら良いんだろうな

私もたくさん許してもらってるけど

なんだかモヤモヤするなあ


急に寒くなった



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する