華金カップルさんが好きで
YouTubeとかも見ていたのですが
なんだか結婚してから
私にはハッピーオーラが眩しすぎましたキメてる


だから最近は見るのを控えていたのですが
ちらっと前撮りの投稿を見てしまって

綺麗で、可愛くて、ハッピーで、
最高の思い出を作れました!という感じが
すごくすごく羨ましくなって
つい自分と比べてしまいました



前撮りお願いした会社
すごくすごく高圧的で嫌だったな、とか
予算の関係で海でのドレスは諦めて
和装だけにしたな、とか
予約しようしようと話していたのに
結局ギリギリになって焦って決めたな、とか

もちろん
カメラマンさんやメイクの方は素敵だったこと
撮った場所の参拝客の方に
綺麗だね、可愛いね、おめでとうございますと
声をかけてもらえたこと
自分でアイテムを作って撮れたこと
奇跡的に晴れたこと

良い思い出も沢山あります


それでも今日はなんだか
そっちにあまり目を向けられない気分




新しい派遣先は、ようやく3週間目に突入
何もできていません

"出来ない"ではなく
"慣れていない"だけ

でも派遣のお仕事では
"慣れる"まで居させてもらえるか分からない


少し鬱鬱
太陽浴びて暖まったら少し元気出ました