朝の2kmジョギングが1週間続きましたキメてる飛び出すハート


毎日、コツコツ続けていきたい習慣

継続って、自信になる気がします



それでも今日はなんだか

自信のない気分です


今日の体調は

 

 

結婚式の二次会で

私の友人は10人ほどは来てくれるとのこと(嬉)



ただ、三次会以降は読めません

私は友人と三次会までハシゴしたことがなくて…



旦那さん側はガヤガヤするのが好きな人も多く

遠方ゲストは宿泊の手配もしてて

二次会も21時ぐらいに解散予定なので

三次会開催は余裕です



私はどうしたら良いんだろう不安


私の友人は三次会をするのか

しなかった場合、旦那さん友人に囲まれるのか

行っても行かなくても気を遣わせる気がして

 


自分が友人に好かれてる自信がなく…

結婚式に来てくれるのも

マナーというか気遣いというか

昔の自分の行いや言動を反省しています


友達、三次会するのかなあ

彼の友人に気を遣わせないかなあ

 何なら先にホテル帰った方が良いのかなあ



そわそわします昇天

自信が喪失していく〜〜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する