チヤホヤされることが

ストレス発散だった気がします真顔

大学生でバイトを始めて

社員さんやバイト仲間やお客さんから

チヤホヤされるのは、やっぱり嬉しい

彼氏が居ても、嬉しいもんは嬉しい



ただ、やっぱりどんどん

チヤホヤされなくなってくる(笑)

前まではニコニコしているだけで

なんとなく皆優しかったのに

ツーン真顔としている人も多い


きっと、なんとも思っていない

仕事のメンバーですからね

しかも私がデキる人なわけじゃない

マイナスじゃないと良いなと思う

チヤホヤする必要がないよね


あとはもう人柄勝負なんだろうな

愛嬌とか気遣いとか



どんどん無条件に許されなくなってくる

悲し



こんな日はフラペチーノ飲んで

旦那さんにいっぱい甘えたろ


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する