お淑やかに生活する






キメてる飛び出すハート









前撮りしてきましたお年玉



浮腫を取るために

前日はジョギングしたりサウナに行ったり

早く寝て、準備は万端で

 


当日の朝も15分だけ

旦那さんとジョギングをしたところ















コケました昇天


逃走中ごっこをして

ハンター(旦那)から全力で逃げたら

パンツの裾を踏んでしまい…



あまりにも痛すぎたのか

目の前が真っ白になり

気持ち悪くなってしまい

その場でしゃがみ込みネガティブ



いつもなら歩いて3分で着く家まで

2.3度休憩しながら帰りました魂が抜ける




とりあえず傷口を流したい

だが、私の右腕が上がらない

旦那さんに一緒に入ってもい

洗ってもらっている時に

また気持ち悪くなる私ネガティブネガティブ



すっぽんぽんで

身体を拭くことも出来ないまま

ベッドで寝かしてもらいましたネガティブネガティブネガティブ





恥ずかしいよう

情けないよう







ただ、

一目散に私を心配してくれて

お風呂に入れてくれたり

絆創膏買ってきてくれたり



何してんの指差しって

バカにするわけでもなく


早くしてよちょっと不満

イライラするわけでもなく



情けないよう…という私に

情けないねえ(笑)といい


恥ずかしいよう…という私に

やっちゃったねえ(笑)といってくれる


この人と結婚して

本当に良かったと思いました不安






10月は大人しく、お淑やかに





今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する