間に挟まれている時





悲しい




私の両親が、祖母と住めるよう

家を建てるそうな。



最近結婚した私。

旦那のお父さん(=私の義父)が

2-3年前まで某建築メーカーに勤めてて


私の両親がたまたまその建築メーカーで

家を建てることになったそう。




私の両親としては

大きい買い物だからこそ

少しでも安くなったら嬉しい



私としては

義父を当てにするのは

義父の気持ちが分からないからやめてほしい

(義父は優しい性格で断れないタイプ)



義父としては

誰が営業担当になったのか気になる様子




今まで建築メーカーの話題は

両親に聞かないようにしていたけれど

義父が気になるならと

両親に営業担当は誰?と聞いたら



営業は誰さんになりました

義父の話題を出しても良いか

家を建てる時に相談に乗ってくれないか

義父も打ち合わせに参加してくれないか


怒涛のお願いが、、、、、



悲しい




図々しくないかなあ

迷惑になっていないかなあ


とりあえず旦那さんに伝えて

うまーーく調整してもらおう…






私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する