愛をいっぱい感じた日。

昨日は疲れちゃって涙出たけど
今日は7時に家を出て、
9時に実家着いて、

懐かしい写真出てきたんだよ〜とか
お夕飯はどうするの?とか
何か持って帰りたいものある?なんて
色々聞いてくれたお母さんとおばあちゃん。
お父さんも、見てみてって
ダンディな写真見せてくれた(笑)

そのあとすぐ友達のとこ行って、
9:30からモーニングして、
10:30には出て、
11:00からの車の点検付き合ってもらって
12:00に終わってランチ向かって
14:30頃お店出てドンキ向かって
ぷらぷらしてたら16:00くらいで
好きな公園行って、お散歩して、
ちょっとお昼寝してから
お夕飯食べに行って、20:00に解散。

ずーーーーーっと話してたし、
早く帰りたいなとも思わなくて
分かるわかる!私もそう思っちゃう!
ってことがたくさんあって

名前も似てて、性格も同じで
顔の系統もなんとなく似てるんだけど
身長が凸凹なの好き泣き笑い
写真撮るとき屈むこと屈むこと(笑)

帰ってきたらお父さんとお母さんとおばあちゃんがお喋り付き合ってくれて、お見送りしてくれて、色々持たせてくれて。

そんな幸せいっぱいっていう気持ちを
いいねいいねって聞いてくれる彼がいて。

がんばろうって思えた。
支えてくれる人が近くにいる。
ありがたいな