考えないわけではないけど
イマイチ行動に移さないのは

あまり自分に自信がないから

今のままでそこそこ評価してもらえてるし
お給料ももう少し欲しいけど
私なんてきっとこんなもん。
多分根底にそんなのがある気がする。

転職を考えるなら、誰かのためになるかどうかをポイントにすると◎。気持ちが固まりそうです。


LINE占いをみて考えさせられてしまった🔮
誰かのためになるかどうかなんて
考えたことなかった…ちょっと不満


私が今転職したら誰のためになる?
借りているお部屋は満額払わなきゃだし
彼の異動に着いて行けないかもしれない
それはちょっと困るなあ。。。

もう一回、考えてみよ。
今するべきことは何なのか、もう一度。