彼の親友がプロポーズしたらしい。

その報告をうけて、彼が
「負けてられないねえ!」
「競うものでもないか(笑)」
なんて言っていたけれど

正直、モヤっとしちゃったなあ、、。

私は19歳から彼と付き合って、
もう25歳になったのに
私たちより後に付き合った人たちが
どんどん結婚していくんだもん。

彼が博士課程に進学したから、まだ学生で、子どものこと考えられないこととかが大きな理由なんだけど、分かってても、もやもや。

早ければ良いってもんじゃないのも
分かっているつもりなんだけどなあ…昇天

結婚の報告とかを聞いて、彼が
いつにする?なんて聞いてくるから
もやもやする(笑)

お前次第じゃないかー!!!!ってむかつき


早く子どものことについて真剣に考えたいから、結婚したいなって思うのは私のワガママなんだろうなあ。。
3人欲しいんだけどなあにっこりほんわかおやすみ