一年ぶりに更新。

2021年の3月9日には思いもよらない1年が経ったなあ、、、

彼と2022年の春頃から同棲したいと話をして
4月にそれを上司に相談して
5月には異動が決まって
6月には引っ越したもんなあ。

同棲ではないけれど、
ほぼ毎日来てくれて
過食嘔吐も月1くらいに落ち着いて
好きな部屋に住めて大満足◎

って、つい最近まで思っていたけれど。

1月に彼がお部屋を退去して
2月から本格的に同棲になったが
彼が忙しすぎて全然会えない。
私のシフトのせいもあって休日も被らない。
夜も22時過ぎが続いてて、

そんな彼に期待してはいけないと思うけど
彼のそういうのを分かってて
付き合っているし結婚も考えるけど

分かっているからといって
全く不満がないわけじゃない。

寂しい気持ちもある
手伝ってほしい気持ちもある

もやもやするけど、
彼を傷つけたいわけじゃないから
伝え方が難しくて、伝えられなくて
どうしたらいいのか分からない。

少しずつ少しずつ不満が溜まってゆく〜