調べたらマッチング、まだ上映してるところあるんだが〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ビビりました。マッチング祭開催しましょう。大ヒットマッチング!祭!ほぼガラ。


⚠️マッチングのネタバレを含みます、あります
⚠️でも出来る限りネタバレは避けました


2月、私は常にソワソワしていた。他担ながらに白佐久間の出演する映画、マッチングの公開を心待ちにしていたのだ。まず前提として、元2次元ヲタクの私はストーカーや殺人鬼などの若干仄暗い闇を持つ男が大好きなのである。そりゃ当たり前に楽しみなわけで。

2月、ついに上映開始。初見のインパクトは忘れないと思う、例えば最後の吐夢とか輪花さんと吐夢の関係性とか影山と吐夢の関係性とかお母さんのこととかお父さんのこととかなんかもう全部が衝撃だった。あと佐久間の演技の上手さにビビった。

「えぇ゛ー!!!!!!!」

↑上映後いちばん最初に思ったこと。

最初は西山茜のことなんか気にも止めなかった。だって当初は吐夢に興味が行っていたし。刑事さん顔が良いな、くらいの記憶。上映開始日、三回見た。舞台挨拶付きの二回見た。一日で三回とか言う佐久間担並のことをしているが私は阿部担である。

そして日は数日後に飛ぶ。どうしても仕事の休憩中にマッチングを読みたかった私は電子書籍を買う。


そして、読了後。


ピーーーーー(心肺停止音)




落ち着いて聞いてください。貴方は小説でフォーカスされた西山茜のインパクトで気を失っていました。


なん、この、可愛〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️


待て待て待て………やっぱそうだ。(笑)
(TravisJapan)



西山茜、好き゛〜〜〜‼️‼️‼️‼️


あの麗しいお顔に若干ポンコツ混じり(事件を解決できていないので)で八百屋っぽくてイケメンで美しくて素敵なあの刑事さんが?


好き゛〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️



恋人が居なくても幸せになれるこの時代に、私は西山茜と運命で結ばれる恋人になりたいのです。


西山茜とマッチングしてぇ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
茜〜〜〜〜‼️‼️‼️こっち見て〜〜‼️‼️‼️‼️


ふぅ、
𝓚𝓲𝓼𝓼__
(逮捕されるべき)

そして迎えたマッチング四回目。
初手、西山茜の顔ドーン!!セリフ、ドーン!!!

過呼吸。(冷静)

堀井退け!!!!!そこを譲れ!!!!!!!
いや退かなくていい!!!私がこの人とマッチングするんだ!!!!!!辞めろ!!!離せ!!!!!

記憶。(冷静)

傘さして貰ってる茜さんかゎぃぃ……🥺
吐夢くんの仕事中に来る西山茜、かゎぃぃ……🥺
茜さん、焦っている表情も素敵。
(影山さん、笑顔が素敵)
茜さん、その表情も麗しい🥺珈琲飲めないけど茜さんが手渡してくれたものなら飲みます。

あ、こら‼️影山‼️茜さんに迷惑かけるな‼️
あ、こら‼️吐夢‼️茜さんの手を煩わせるな‼️
でも吐夢ちゃんありがとうね……で、マッチングアプリの茜さんのプロフィールどんなだったか詳しく教えてくんない?
輪花さん、幸せに生きて。

そうこの女、完全に西山茜の虜である。

マジで脳内茜色。夕暮れの雲の隙間から見えた茜色にまで思いを馳せてしまいそうだった。茜色を見る度に貴方の顔が過って、苦しくなる。愛しいという感情、これが……恋……?

こんな凛々しく麗しく美しい見るからに「強い女」である西山茜が裏では一人がどうたらマッチングアプリがどうたら頑張ってる。もう好きやんそれは。


もう絶対に私が西山茜のこと幸せにしたい。
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に私が幸せにしたい。


気づけばティーチイン付き上映会に足を運んでいた。まじで気づいたら取ってた。
3列目、真飛さん目の前。常識のある私はそりゃあ一言も発さなかった、拍手は人一倍した。

顔が良い‼️‼️‼️
笑顔が可愛い‼️‼️‼️
話し方も可愛い‼️‼️‼️‼️‼️
動きも可愛い生きてる嬉しい‼️‼️
いい匂いする‼️
(最後のは思い込みである)

それはそれとして監督や真飛さんからの裏話はとにかく回数を見た私からしたら嬉しいものである。へぇ〜と思うことがあったりなんだりラジバンダリ。

しかし、それだけでは終わらない。

「西山茜のシーンでカットされていた箇所がある」

許せない゛‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
By菊池風磨

それは最後の茜さんと影山のシーン。取り調べをしていたはずの茜さんに、影山が逆に質問をする。

「例の彼とはどうなったんですか?」

私がその男を殺したと言ったら?
(茜さんが私以外と結ばれるの絶対に許さないマン)

カットされた理由は不明だったものの(多分尺的な問題ではあるとはおもうが)、真飛さん曰く

「茜が乙女になりすぎた」

私以外に乙女の顔見せたの……???????

まぁそれは置いといて。茜さんのシーンが削られたと言う事実は割と西山茜の女としては来るものがあったりなんだりラジバンダリ。私も乙女の西山茜見たかった。金子ノブアキさん、乙女の真飛さん可愛かったですか?可愛いよな‼️

もう気持ちは吐夢くんですよ。
ピースフルなファンのようなものです。
思わず結婚式の写真に顔はめてクソコラ画像を作り待ち受けにするか全力で迷った。マッチングの特典の画像を使って西山茜さんとのマッチング画像を作ったのは言うまでもない。

\相性97%出ました/

本当に西山茜と会うためだけに映画館に行く日々が始まり、ほぼセリフは暗記だ。多分抜けが出ても代打で出演できる。

しかし、しかしだ。私は忘れない。
マッチング、続編が出来た場合西山茜にもフォーカスされるとか何とか。

え?

茜さんの?

恋愛に進展が?

内田監督‼️‼️ねぇ監督‼️‼️
西山茜の相手役として出る準備できてます‼️
私‼️茜さんの全てが好きで愛してます‼️
私以外と結ばれるの許せません‼️
監督‼️監督ーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
あの茜色の夕陽に向かって走るぞーー‼️‼️
(ティーチインの時のサイン家宝にしてます)

茜さんのことしかもう考えられない人生なんです、今。マッチングって言われたら脳内に茜さんが出てくるんです。あって打ったら茜が出ます。にって打ったら西山が出ます。末期症状なんです、キーボードが。茜さんと結婚したい幸せにしたい結ばれたいそのためならストーカーでも殺人でも何でもするし茜さんと結ばれようとする人間がいたら私が殺めてしまいたい。私が私を殺めるぞ。茜さんと私は運命の赤い糸で繋がってるんです、茜色の糸で繋がってるはずなんです。(ここまで一息)

なんとしてでもどうにかこうにか茜さんと結ばれたい。

ロングランと言ってもそろそろマッチング、上映終了の時期が近づいてきていますね。
私は茜さんに会えなくなるの寂しいです。

早くDVD発売して‼️‼️‼️‼️

お願い。頼む。DVDとして一生一緒に居てくれや。