「群馬合宿2日目・・・間違い探しクイズ」の答え合わせ・・・

 

ご覧になってない方は、ここをクリックに

 

 

正解はや

ノズル!!

左写真の横江君のボードのノズルはスコッティ―の物キラキラ

皆で協力して、ボードを分解・・・

image

 

image

ノズルからベアリングボールを取り出す作業が、少し面倒なんですショック

 

前にスコッティ―から話は聞いてましたが

このノズルキラキラ相当良いようです爆  笑

試した横江君が、興奮して

雷やばいっすねぇ~アップアップアップ

と言ってましたきらきら

スコッティ―は、スケジュール管理などは苦手ですが、Mechanicに関しては知識がとても豊富で、しかも、丁寧に教えてくれます音譜

本当に良い奴です照れラブラブ

 

これは、体の堅いスコッティーがフロント・フリップ用に付けたグリップ!!

これもスコッティ―カスタマイズ合格

image

横江君はフロント・フリップにチャレンジしたのかしら目はてなマークはてなマーク

ん~~~たぶんしてないでしょうわら