今日は暑い・・・ひまわりここ数日の暑さに、体がついていかずアセアセ

 

さてさて、日記の続き・・・えんぴつ

 

・・・5月19日(土)

群馬合宿が始まりました!!

初日は赤岩で練習ですキラキラ

 まずは、準備…

 


今回、ワイヤレスリモコン付きジェットの2台体制で練習ですラブ

 

ブースターホースも用意して…
ん?んん〰赤ラインの水着…
見覚えのあるぞぉ〰🤔

えぇぇ〰〰〰〰びっくりびっくりびっくりびっくり
渉っ!!!! 何故いるの????
彼が来る事を全く知らなかったので、びっくりハッ
宮田さんが声をかけてくれたそうで、今日だけ参加キラキラ
さすが宮田さん!! Good jobラブラブ
 
今回は、Bb Talkin'を使用しての強化練習チュー
このBb Talkin'は優れもので、私たちが使用しているのは完全防水で、最大3台までペアリングが出来すんですキラキラ
音楽を聴く事も出来るし、ペアリングした者同士、会話も出来るので、リアルタイムでコミュニケーションが出来ちゃうんですにラブラブ
例えば、バックフリップの練習で、後ろに倒れるタイミングが分からない時
Bb Talkin'を使用すれば、容易に陸やジェットからライダーに伝える事が出来ますキラキラ
練習にはもってこいのアイテムです爆  笑OK
 
 
横江君はリモコンでの練習だったので、Bb Talkin'は無しで自己練習口笛
スコッティ―も自己練習照れ
髭が伸びたスコッティ―目イカツィ~
ウルバリンみたいになってきました(笑)
 
この日は、強風で寒かったそうですが、写真からだとわからないですね!?
群馬合宿1日目お疲れ様でした爆  笑ラブラブ