7月18日(金)AM8:00頃

今日の午前中に横江君が到着します~~おねがい

いよいよ準備していたプログラムが始まりますキラキラ

 

毎度ですが、大きなプロジェクトが始まる時は、あまり眠れませんぼけータラー

この日も、

忘れてることは無いか・・・

用意はちゃんと出来てるか・・・

どこに迎えに行くか・・・

と考えてると、あまり眠れなくて(笑)

 

さて、そろそろ迎えに行く時間です車

横江君とは何事もなく、すんなり会えましたニコニコ

夕方にはスコッティ―がY's MAREに到着します!

Y's MAREとは、2016年のサマーソニックからのお付き合いで

我が社にとって、と~っても!!と~っても!!お世話になってる、海のプロですラブラブ

ライダーが安全に飛べるのも、彼らのPWCメンテナンスのおかげですに

 

Y's MAREの裕貴さんと3つのプロジェクトの打合せをし・・・

PWCを横江君と綺麗にし・・・

Hydroflightスポーツ仕様に、滑り止めのマットを張り・・・

ブースターホースの準備をし・・・

そんなこんなで、例のスコッティ―が到着~~ニヤ

どんな顔で来るのかと思いきや

 

笑顔で “Heeey~~!!”

おいおいハッへぇぇ~い!じゃないだろっムカムカ

ムカムカあなたのせいで、¥×××もlossしたんだよムキー

とはっきり伝え、軽く首を絞めておきました(笑)

そして、「クリスもメチャメチャ怒ってるよぉムキー」と伝えた時

頭を抱えてました!!

 

そして、彼らは1つ目のプロジェクト成功を目指し

千葉~群馬へ旅立ちましたニコニコ

 


宮田さん✨

これからしばらく、横江くんとスコッティーがお世話になりますおねがい