Star IslandとRedBull Air Race2018が終わりました!!

 

今年で4回目となるRedBull Air Raceサイドアクトでは、ライダー5人でのパフォーマンスキラキラ

Star Islandでは、3人のライダーが出演キラキラ

3人の内、2人のライダーは、Star IslandとAir Raceのダブルヘッターびっくり

そして、皆が集まるのなら!と撮影も1本入れ・・・

私も含め、ライダー、スタッフ全員が経験した事ない状況でした。

 

本格的準備スタートが約1ヶ月前から・・・

2週間くらい前からバタバタとし始め・・・

10日前から怒涛の日々でしたショック

 

正直、上手くいくのか毎日心配と不安と緊張で、

ブログやSNSをアップする余裕が全くなかったですぼけー

しかも、こういう時に限って、嫌な夢とか見るんですよね~

本当、まめにアップしている方、尊敬します!!

 

まだまだ、頭の中が落ち着きませんが、これから順次、イベントのご報告をアップしていきますね音譜

まずは、「レッドブル・エアーレース千葉2018」の様子をご覧下さいおねがい

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10156325241764882&id=21126179881

 

 スコッティー・ニーマイヤーと横江交亮のシンクロパーフォーマンスと久勝幸がフィーチャーされましたアップアップアップ