最近アメブロぐだらしてた
おみくぐらいしか見てないから
まぁ、よいか?
なんししょーみブッコロ
バイトがうざいこの頃
しんどいぜ~なうやわ!
これがちな。
なんせ今年の夏休みぐだった
去年はとても幸せやった…
とても楽しかった
とても…
とか…今更ながらに思うわ~
嗚呼
リア充したすぎる…
もぅ、恋愛したいわ!
ACYN…足跡きてた!
地味に嬉しかっただいぶ(笑)
もぅ、女磨きとかがんばる意味…
もぅ、ブログとかやっこい
メールもめんどくさいやんか~
しょーみ喧嘩
しょーみブッコロ
しょーみ竹刀
しょーみ木刀
しょーみ道場通いたい
しょーみ剣道したい
しょーみ金くれ(笑)
しょーみ曙
しょーみリア充したい
明日も朝からバイトやから…
しかもおばあちゃん家いく!
しかも甲子園いかれへん…
末武がんばってクレオパトラ?
明日は6時起きやし
最近ほんまぐだらしてるし
しょーみぶちまんが。
しょーみ宿題やってない
しょーみ宿題把握してない
しょーみ追認課題やばい
しょーみ留年したくない
しょーみ遊びたい
しょーみ彼氏といちゃこいたい
しょーみ…彼氏おらんし
しょーみできる気しやん
しょーみさげぽよ!
しょーみおやすみ
