先日、ピーポーチメンバーズクラブ(ppMC)でツーリングに行ってきました。
今回マスターは不参加でしたが、メンバー4名が参加。

南部梅林、CoroCoro珈琲を巡る小春日和ツーリングとなったようです。


まだ花が開いていない木もありましたが、梅見客で賑わってました。


紅梅、白梅…



よくお邪魔しているCoroCoro珈琲さんからの眺め。
おいしいコーヒーと最高の景色がいつも迎えてくれます。


今年もツーリング、キャンプ、BBQ等など活動していきます。

新規メンバーも募集してますので、興味のある方は2022年11月15日6:00の投稿記事をご参照ください。