先日、ピーポーチメンバーズクラブ(ppMC)でツーリングに行ってきました。
今回マスターは不参加でしたが、メンバー4名が参加。
南部梅林、CoroCoro珈琲を巡る小春日和ツーリングとなったようです。

まだ花が開いていない木もありましたが、梅見客で賑わってました。

紅梅、白梅…

よくお邪魔しているCoroCoro珈琲さんからの眺め。
おいしいコーヒーと最高の景色がいつも迎えてくれます。
今年もツーリング、キャンプ、BBQ等など活動していきます。
新規メンバーも募集してますので、興味のある方は2022年11月15日6:00の投稿記事をご参照ください。