アンニョン💜
ご訪問ありがとうございます照れ

Run Jin 続ききましたねウインク


Run Jin EP.0-3


この回はモッパンで、ジン君いろんな野菜と一緒に焼肉食べてましたね割り箸



パチェって何?と調べたら『白髪ネギのあえ物』だそうです。↓







これまたサンムとは?と調べたら『大根の酢漬け』だそう↓


どれもおいしそう😋

食べてみたいなぁ❣️

韓国は肉と野菜を一緒に食べるのが多いのねはてなマーク

今回は思わず主婦目線で見ちゃいました爆笑


でも、ジン君と食事したらほんと楽しそうだなぁ照れ



Run Jin EP.0-4


突然パックして現れて驚いたびっくり


ジン君ちゃんとお手入れしてるんだね〜

だからこそのスベスベお肌なんだね〜✨

めんどくさくてサボりがちの我が身を反省しました😅


たまに抜けるジン君、かわいいなぁ笑


スタッフのテロップに笑いました爆笑



昨日は、インスタに来てくれましたね。


桃🍑を食べてるだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだろうラブ




※画像、動画はお借りしました


動画と写真のギャップがありすぎて爆笑

ま、いろんな魅力があって。。

そこがいいんですけどねウインク