アンニョン💜
ご訪問ありがとうございます照れ


念願のW Koreaが届きました❣️

あ〜、カッコいいラブ


インタビューの内容も(転載不可なので載せられないけど)ジン君らしくてよかったですウインク


このままでは開かないと見れないので(当たり前)中のお気に入りの写真を切り取って、フレーム🖼️に入れて飾ろうかな?と考え中です🤔



そして、なんとRun BTSならず、Run Jinが始まりますね❣️



🐹ARMYのみなさんが楽しんでくださるのなら、苦労な道でも問題ないです


相変わらずうれしいこと言ってくれるなぁ照れ



登山するの!?

漢拏山って、ハルラサンと読むのね。

一つ勉強になったわ〜


翌日また、EP-2が❣️


登山に持って行く物。。






それと、訳されてない所を翻訳かけたら…


だって爆笑

そうよね、ジン君の大事な物だものねてへぺろ


最後のこのヤンチャな顔チュー


私、カッコいいジン君ももちろん好きだけど、こういう飾らないジン君も身近に感じて好きなんだなぁハート


でも、前はこんな顔しなかったよね?

除隊後すぐだから、まだキム・ソクジンが出ちゃってるのかなはてなマーク🤭


今から8月13日が楽しみですね〜口笛


楽しみといえば、ジミンとグクの。。


も楽しみです

グクが全然出てこないから💧

兄弟みたいなジミンとグクの動画も楽しみにしてま〜す口笛


※動画、画像はお借りしました