アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

6/13 ソクジン、晴れ☀️のビハインドがきましたね映画


この黒シャツ姿もカッコいいですよね〜ラブ




🐹緊張して歌えないかも


🐹今も途中で泣きそうになって歌えなかった


🐹初めてステージに立つような感じと言えばいいのかな?



終わった後も、

🐹すごく緊張したよ〜


と最後まで緊張してたのね。


スーパースターになった今も、変わらないジン君が好きだなぁおねがい


ハグ会の後に…

🐹ARMYの皆さんが本当に温かく迎えてくださったのに


🐹僕がすごく早く終わらせてしまったようで


🐹名残惜しいです


※画像、動画はお借りしました


と言っていたジン君


事務所の反対を押し切ってやったハグ会

ジン君の責任は大きかったはず…


一部攻撃アミがいたにもかかわらず、こんなことを言ってくれて…


とにかく、自分よりアミを考えてくれてる。。

とことんアミファーストなのよね😭


ビハインドも、やっぱり素敵なジン君でしたねおねがい