アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


W Koreaの動画きましたね映画



🐹インナー着ないですって?

それは保守的な人だから

体に自信がなくて…


はい、こんな表情でインナー着てなかったら、刺激が強すぎるので今のままで十分で〜すチュー


インナーなしで、こんなんされたら倒れますってチュー💦


ジン君、軍隊経験のせいか、漢らしさが増して、時々ドキッ❣️とさせられますよねハート


それから、ジン君、最近見た面白かったドラマが「涙の女王」と言ってて、私も見たー!とうれしくなりましたニコニコ


このデニムがジン君の一番お気に入りの衣装なのねはてなマーク

ジン君らしいですねグッ


この白も爽やかで素敵💓



「W Korea」が届くのがほんと楽しみ口笛



W Liveもありましたね映画

🐹アミの皆さんが来てくださって大きな力になって、胸がいっぱいになりました
僕のイメージは、聖火リレーの時に走りたかったです。 ところが聖火リレーの時間が決まっていて走るととても早く終わるそうです…それで歩きました

なんで歩いてるんだろう?と思っていたら、そういう理由だったのね。


ジン君のセルカ

女神かな🗽✨


※画像、動画はお借りしました

後半はゲームの実況中継してたけど、ジン君すごく楽しそうで、忙しい中でもちゃんと趣味の時間を作って、楽しめてるならよかった〜照れと安心しました。

あの姿は普通のお兄ちゃんにしか見えないけど笑
そういう姿を包み隠さず見せてくれる所が、また好きなんですよね〜照れ


ソクジン、晴れ☀️のビハインド映画もきましたが、長くなったので明日アップしたいと思いますニコニコ