アンニョン💜
ご訪問ありがとうございます照れ


連日、ジン君から画像やWバに配信があり、嬉しい限りですねラブラブ



このブレスレットは、売り上げの一部が、知的障害を持つアスリートを支援する非営利団体に寄付される…ということで、そういう活動をしているジン君の尊敬できる話ですね✨


 



ほんとに「ハンサム」しか出てこない笑



レコーディングしてるのかなはてなマーク

あ〜、楽しみだな口笛


Wバでは…


👧 ジンとしてインスタグラムに投稿された写真 


🐹 ジンだから



👧 今日のTMI教えて

🐹 リップバーム無くした


これは、どういう意味?と思ってたら、↓こういう意味だったのね爆笑

 

 

…と、ジン君節炸裂で爆笑

ジン君全然変わってなくて、なんか安心する照れ


それから、いとこの結婚式に参列したみたいですね💒

ジン君、ほんと忙しいね💦


花嫁さん(いとこ?)とのツーショットは、ちょっとびっくりしたけどびっくり

スーツ姿はやっぱりカッコいいラブ


※画像、Xはお借りしました


毎日暑い日が続きますね☀️

私は、年々暑さに弱くなってきました💦

ジン君も、皆さんも、体調崩さないよう、身体に気をつけてお過ごしくださいね{emoji:007_char3.png.照れ}