アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


Wバにジン君来たので、追記しますね❣️


🐹わぁ、ホープ、もうすぐだね

あなたも出てきて頑張ってね

僕は除隊して1日休んだ


えー、1日しか休んでないの?

オンマとしてはもう少し休んで無理のないよう活動してほしいなぁ。。🙏


👤Super tunaの音源はいつ出るの?

には、

🐹ジミンのアルバムが出て一旦保留してこそマナーだと判断。。TT


こういう所が、さすが長兄ジン君なんだよなぁ。。照れ



👤俳優ジンを待ってます〜

には、

🐹演技するつもりはありませんㅠㅠ

ごめんなさい


そっか〜、演技する予定はないんだね。

ちょっと残念。。


でも、レコーディングもバラエティももう撮ったみたいだから、ますますこれからが楽しみですね口笛


…追記終わり


お月様星お月様星


映画第3弾目の「Yet to come in cinemas 」は、こちら田舎のせいか13時から1本しかやってなく、仕事だから行けず…💧

よし、ならAmazon primeで見よう!と久々に観てみました。



私は、去年映画館で2回観たからこれで3回目だけど、何回観てもやっぱりいいですね〜❣️


バンタン最高💜


そして、過去記事にも書いたけど、我が推しジン君の美しいこと✨




観る時によって、その時の状況が違うから、感じることもその時によって違うんだけど、今回は、「ソクジン、晴れ☀️」を観たばかりだったから、表情がだいぶ違うなぁ、と。。




ライブ何度もリピしてるけど、ほんとに笑顔が多いんですよね爆笑


ジン君が、心からうれしいのが伝わってくるラブラブ


観てるこっちも笑顔になる爆笑


だから、余計幸せ感じるんだなぁ、とおねがい


だって、釜山コンサートは、入隊約2ヶ月前だもの、ジン君は未知の所に行く最初のメンバーだし、その不安は計り知れなかっただろうなぁ…と改めて思いました。


だから、無事帰ってきてくれて本当によかったおねがい


お月様星お月様星


皆さん、ウット×RJコラボ商品は無事買えましたか?

私は、1次で。。


※画像はお借りしました


が買えましたピンクハート


最初サイト混んでて繋がらず、繋がった時は他は売り切れてた💧


2次でみんな復活してるから、他にももっと買いたいのあるんだけど、またこれから散財案件出てくるだろうから、我慢我慢です😅