アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️に日本語字幕つきましたね。


あれから毎日のように見て、今の推しを見れるって、こんなにありがたいことだったんだ、と実感してましたがおねがい字幕がついてなおジン君の人柄がわかり、また君に恋してる状態になってますラブ


部分的に見たいので、Xからお借りしましたm(_ _)m


まず「The Astronaut」は、聴くと幸せな気持ちになりますおねがい

好きな曲だなぁラブラブ

 

コヤンイ(猫)チャレンジは、あまりのかわいさに驚いたびっくり

 

こんなかわいい31歳見たことないピンクハート


反対にグクのsevenチャレンジは、すごくかっこよくて💖

ソロでもぜひこういうダンスやってほしいですね❣️

 

これは恋に落ちるわラブ



 そして、ジンと言ったら「MOON」です🌕

 

MOON での、この一瞬感極まったけど、やっぱりアミには泣き顔は見せなかったジン君に、感動しましたおねがい


「ソクジン、晴れ☀️」は、ジンペンの宝物ですね✨


お月様星お月様星


ジン君、Wバに来てくれましたねウインク


ジミンのニューアルバム発売に。。


🐹ジミン、次は僕だ

僕も歌うよ


ジン君のソロアルバムは、いつ頃だろう?

秋?冬?

いや〜、すごく楽しみなんですけど口笛



そして、ホビから。。

🦄ジン 除隊ズ(除隊ユニット)1回やる?

🦄冗談であなたのソロ活動を応援します..


🐹来て ジェホプ

1つ作ろう


ホビが戻ってきたら、コラボとか⁈

これも楽しみーー口笛



 BT21から、なんとRJとウットのコラボ商品が発売されますねラブラブ

 

※X、画像はお借りしました


ジンペンの気持ちわかってるわ〜

これは見たら買っちゃうわ{emoji:008_char3.png.チュー}