アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


久々の集合写真💜

みんないい顔してる✨


※画像はお借りしました


映画 第二弾の「BREAK THE SILENCE 」を観に行ってきました📽️


特典💜


2019年「Speak yourself ツアー」時のドキュメントですね。


ジン君が、アミには良いところだけ見せたいと常に言ってるのは、「アミは良いことも一緒に喜んでくれるけど、悪いこと、つらいことも同じように一緒に感じるから…」(要約です)と言っていて…


そういう理由だったんだ。

そこまでアミにはいつも幸せでいてほしいんだな。。

つらい思いはさせたくないんだな。。

と、また改めて感動してしまいました🥹


ここまでファンのことを考えてくれる人っているかな?

他のアイドルもこういう感じなんでしょうか?

私は、アイドルをここまで好きになったのは初めてなので、わからないんだけど…


私がバンタンを好きになったのも、メンバー全員のアミへの思いの深さを感じたのが大きいですおねがい


あと、映画見て感じたのは、ここまで世界的スターになったのに、メンバーみんな、それを鼻にかけるどころか謙虚なんですよね→だから、もっと好かれる→どんどん人気が出る。。んじゃないかなぁ?


歌、ダンスがうまくて、ビジュアルがいいアイドルはたくさんいる。

やっぱり人間性も良くないと、ここまで支持されないと思うんですよね。


私もそれですっかり沼に落ちてしまった一人ですウインク



さて、今、ジン君のハグ会でのアミによるセクハラ行動が問題になってますね。

第三者のアミが捜査をしてほしいと警察に告発したとか…


ジン君が会社に何度も交渉して実現したハグ会。


これは、せっかくのジン君の厚意をムダにする行為ですよね。


イルアミじゃないか?とも言われてるし…

イルアミのイメージダウンで、非常に残念です。


そして、何より、非常識な一部アミのせいで、問題が大ごとになって、ジン君が会社に責められてやしないか…

ハグ会をしたことを後悔していないか…

落ち込んではいないか…と心配です💧


推しのことは考えないで、自分が良ければそれでいいの?


推し活って、推しの幸せを願うことじゃないの?


私は、ジン君も自分も幸せになる推し活をしていきたいです💜