アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

D-3♡

あと3日だ〜笑い泣き


グク「Never let go」リリースされましたね音符



グクが作詞作曲したそうで!


歌詞和訳お借りします🙏

 

どんだけ離さないんだって感じですが爆笑

(おかげですぐ覚えられたけどグッ

グクのアミへの熱い思いが伝わってきますね💜


昨日は、未公開映像も配信されて、うれしかったなおねがい







RJとウットが一緒にジン君待ってるの?ラブラブ
うれしいですね〜おねがい

 



それから、YouTubeにてバンバンコンがありましたが、私は「Bring The Soul」を観に行ったり、一日出かけてたので見れませんでした💧



注意ここからは「Bring The Soul」の感想なので、ネタバレになるので、知りたくない方は見ないでねm(_ _)m



特典もらえました💜


※画像、YouTube、Xはお借りしました


2018年「Love yourself ワールドツアー」の映像と舞台裏の様子なんですね。


ほんとにこの頃はみんな疲れて体壊しながら、何ヶ月も世界中を駆けまわっていたんだね〜💦


オフ日もなかなか外出も出来ず、ホテルに缶詰めで、国から国へ移動の日々…


舞台では輝いてるけど、舞台裏では…の苦労がわかりました💧


ジン君がRJを常に持ち歩いてて、抱っこして寝てるのが、もうかわいかったなピンクハート


グクが足をケガしてイスに座ってライブした時に、ジンがグクに「一生一緒にいるよ」と言ったのが、胸熱ハートでしたおねがい