アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

D-10♡


6月のジン君ハート

こんな姿ももうじき見れるのねおねがい


今朝起きてWバ見て、衝撃でしたびっくり

え?ジン君とハグ⁈

それから、ハグが頭から離れません…チュー


私は渡韓しないけど、やっぱり渡韓すればよかったか〜…と思っちゃいました。


だけど、ハグって…

それも、ジン君からの要望って…

除隊した次の日なのに…

ジン君、あなたって人は…

どんだけARMY想いなの😭


ハグを希望しない人は握手って…そんな人いないでしょ!ってツッコミながら(笑)

(倒れそうだから無理って人もいるか?チュー


でも、第2部の6月13日 PM8時〜はジン君登場で、ライストがありますね❣️

楽しみ〜口笛

※Xはお借りしました


しかし、あ〜、やっぱり渡韓すればよかったなぁ。。

近いうち必ず渡韓しよう💜

まずはパスポートね(そこから?爆笑