アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


とうとう6月に入りました!


D-11 です。


そして、前回来たのは2022年11月だったから、実に1年半ぶりに、ウット君が来てくれましたね❣️


一緒にカウントダウンしてくれるのかな?

ジン君らしい粋なはからいだなぁおねがい



wootteo 

かなり久しぶりだ

みんな元気ですか?




wootteo

聞くべきセリフ

ロードトリップしようか


翻訳だとこう出るけど💦

宇宙船を掃除したり整備して、ジン君に会う準備してるのかなおねがい


ジン君の写真見て、ジンペンみたいに目がラブになってるウットがかわいいピンクハート




wootteo

心臓が鼓動している

しばらくの間、それを乗り越えている

夢で会いましょう



6/12に♡


地球儀には「The Astronauts 」の楽譜🎼


クロスワードは、点字で「FOR JIN 」ってなってるらしいピンクハート




wootteo

天の川をたどる

新たな始まりの始まり

あなたと私の物語


ジン君の新しい物語がまた始まる。。

だんだん実感湧いてくるわ〜口笛


Welcome Homeに点字で「ARMY 」💜


もうジン君からアミへの愛で溢れてますねラブラブ


アミが寂しくないようにと、ジン君が自分の代わりに置いていってくれたウット君


ウット君にはどれだけ救われたかわかりません😢


ウット君、ありがとうねピンクハート



RJもお仕事忙しそうね。

6月はRJウェルカムパーティが開催されるってピンクハート


かわいいピンクハート


RJ、東京にも来るのね❣️

行きたいなぁ。。



※画像、Xはお借りしました


6月はほんとに忙しくなりそう{emoji:010_char3.png.口笛}