アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


アミ友と二人で、「B⭐︎VERSE」と、新大久保巡りをしてきましたニコニコ


まず、「B⭐︎VERSE」


すごくよかったです❣️


VR(仮想現実)が、ほんとにすごいの!立体的に見えるから、ほんとに現実に目の前に7人がいるみたいで❣️


一番前の席でライブを見てるみたいなんです目


もううれしくて笑いが止まらなかった爆笑(まるであやしい人💦)


だけど、立体的に見て、もしかして生で見るとこんな感じなのかな?と思った。


みんなムダな肉がなくほんとにスマート✨

時々ダイエットしてたもんね。。

きっとストイックに体型を維持してるんだろうなぁ。。


ほんとにバンタンみんなかっこよかったラブ


他にも、一人一人の写真部屋があり、素敵な写真を堪能したり、大スクリーンでの動画を見たり。。

と、大いに癒されました💜✨




ここには載せられないけど、ジンとグクの間に入った写真も撮ってもらって、大満足しています爆笑


プレゼントのフォトカードも、私がグク、友達がジンで、ちょうど交換できましたOK



新大久保では、まだ行ってなかったので「magic shop 2号店」に行ってきました。



なんと等身大のパネルが置いてあるの💜





もちろん、ここでもジン君の隣に立って、ツーショットチョキも撮ってきましたよ爆笑



お昼は、「イチャドル」新大久保店(店内に、韓国店にはバンタンが来店という写真もありました)に行きました。


チャドルバギ(牛のともばら肉)、サムギョプサル、豆腐チゲのセットを食べました。



チャドルバギは、牛の薄ばら肉を焼いて、ネギを巻いてタレにつけて食べるんだけど、サムギョプサル同様、鉄板で焼いて余分な油が落ちるので、胃もたれもせず、マシッソヨでした😋



本場の豆腐チゲは、ピリ辛だけど、深みのある味、日本にはなかなかない味で、辛いの苦手な私でもマシッソヨでした😋


あと、「ソウル市場」で田舎には置いてないけど、たまに無性に食べたくなるチャジャン麺を買いました。




お上りさんのおばちゃん二人なので、ナビでお店を探すのも、電車の乗り換えも行ったり来たりの一苦労💦だったけど、心は満たされて帰ってきました💖


やっぱり、BTS最高💜ですおねがい