アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


5月のジン君ハート

どこか儚くて美しいです✨


今日は母の日ですね。


母と言えば、ジン君も「Mom」という曲をカバーしてますよね。


久々に聴いてみました音符


※動画、画像はお借りしました


やっぱりいい曲だなぁ❣️

初めて聴いた時も感動したけど、やっぱりいつ聴いても感動する✨

ジン君の歌声も温かく優しくて、更に歌詞を読むと、泣けますよね😭


最初に聴いた時、ジン君はきっと親思いの人なんだろうなぁ、と思ったけど、親に限らず、周りの人みんなに優しい人だったよね照れ


いろいろ調べてみたら、Momはジン君初のカバー曲だったんですね。


そして、当時Bangtan ブログにコメントも公開してるんだね✨


翻訳かけました。。



なんていい子なの😭

こういうジン君だから、愛されるんだよね

おねがい


メンバーも負けてませんよ〜

YouTube見てたら、素敵な動画を発見しましたひらめき電球


ボンボヤ4で、Momに合わせてメンバーみんなで歌ってるのルンルン


バンタンってみんないい子なんだよね〜。。

バンタンのみんなに会いたくなりましたおねがい


今日は母の日ゆえに、オンマ目線のブログになってしまいました😅


さて、ジン君は D-31

とうとう1ヶ月を切りましたね!


メンバーのみんなも、これからもどうぞ健康でケガなく任務できますように。。🙏