アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


4月のジン君来ましたね〜❣️


ジン君、かわいいなぁピンクハート

綺麗だなぁ✨


ジン君の「ジャジャーン」好き爆笑

ほんとに毎月会いに来てくれて、うれしいよおねがい




ジン君、季節の変わり目にアレルギーで苦労してるんだね?

知らなかったわ…

食べ物だけじゃなかったんだね…💧

今までアミが心配するから、そういう所は見せないでやってきたんだろうね。。

ジン君ってほんと健気だよなぁ。。😭




「お花見はまだ一度も行ったことがない」って…今までは忙しくて行く暇がなかったのかな?

アイドルって、犠牲にすることも多いんだろうね…

なんだかちょっと切なくなりました💧




もうすぐ「ジャジャーン」と登場しますと爆笑

もう、その時が楽しみで仕方がないよ口笛


赤薔薇のようなジン君、待ってますおねがい


お月様星お月様星


またまた、ジン君美談✨

https://x.com/jin_is_destiny2/status/1778021091061235907?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



※X、画像、動画はお借りしました


ほんとに自慢の推しですね{emoji:081_char3.png.ハート}