アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

ジミンペンの親友に、宇宙飛行士のネックレスとキーホルダーをプレゼントされましたプレゼント


しかも月お月様と星星とペアなのラブラブ

かわいいですよねピンクハート

一目で気に入っちゃったラブ



ネットで見つけて、ウット君に似てると買ってくれたんです。

もうその気持ちが嬉しくてね笑い泣き


3月のセクシージン君ハート


2月載せ忘れてました💦

きれいな膝小僧ハート


みなさん、最近の推し活はどうですか?

私は、最近はバンタンのXや動画はチェックしてるものの、新しいコンテンツがないからバンタンからちょっと離れがち💦

バンタンを知ってからすっかりご無沙汰だった韓ドラをよく観ています。


最近は、私の好きな俳優チ・チャンウクが出てる「サムダルリへようこそ」を観ました。


済州島が舞台で、一途な恋愛物語。

チ・チャンウク、やっぱりカッコよかったラブ


親友はジミンパパの群馬のお店に行ったり、お店の猫のキャラクターのバックを手作りしたり❣️(載せられないけど、すごい上手拍手お店の人に褒められたらしい爆笑


↓この猫ね(名前は意地悪っていうんだってチュー


※画像はお借りしました


他にはチミーのパスポートケースを手作りしたり…と、創作に没頭してますね。


息子の彼女(ジミンペン)は、セブチが好きになり、ライブも何回か行ったみたい。

私が「BTSは?」と聞いたら、

「BTSももちろん好きです。BTSは別格です。」と言ってて安心した爆笑


推し活も人それぞれですよね。

みんな違ってみんないい✨(金子みすゞさんの好きな言葉)

人の推し活を批判したり、強要したりはできないし、したくないです。


私は楽しく推し活がしたい💜


これ書いてる間にナムさん、ジミンちゃんからWバに怒涛のコメントきてましたね。

お休みなのかな?


ジン君、グクもコメント待ってるよーーチュー