アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


「智異山」観終わりました。

OST の「Yours」とてもよかったですグッ

ジン君の声がすごく綺麗で✨。。

切ない曲調がドラマに合ってて。。

改めて、ジン君すごいなぁ、と思ったおねがい




「Yours」は、Netflixでは、10、12、13、18、26、27、28、32話(最終回)で流れました(配信元によって編集の仕方が違うようです)


ドラマは、「智異山を舞台に、遭難者の救助、恐ろしい謎の解明、国立公園の保護、山のプロ達が智異山国立公園で働くレンジャー達が、命をかけて任務を全うしようとする姿を描き出す」

。。という内容です。


思ってたより恋愛要素が少なく、サスペンス色が強くて、人がどんどん殺されていったり…

雪山、大雨、山火事など、自然災害も描かれていて、ちょっと見るのが切ない所もあったけど…💦

切ない所がジン君の「Yours」とよく合っていて、よかったですグッ


興味ある方は観てみてくださいねニコニコ


お月様星お月様星


カルバン・クラインから、新しいグクの画像がたくさんアップされてますね。

漢グクという感じで、どれもカッコいいわ〜ラブ





※画像、動画はお借りしました