アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


2月のジン君来ましたね🩷



いろんな表情のジン君ハート




そして、今回は顔が近くて、うれしい悲鳴です爆笑キャー❣️

ジン君酔ってたのかな?

サービス満点でしたね💯




毎月一度のジン君。。

これにジンペンはどれだけ救われたか。。

月一をみんなやるのかなと思ったら、ジン君だけでしたね。

ということは、ジン君自ら考えてやっているという事。。


ジン君は、一番先に入隊したから、誰よりも準備期間がなかったはずなのに、誰よりもコンテンツを残していってくれたような気がする。。🥹


ジンペンは幸せですよねラブラブ


お月様星お月様星


最近、Netflixに、ジン君「Yours」挿入歌の「智異山」が配信されましたね❣️


まだ時間なくて見てないんだけど、ずっと見たかったから、楽しみがまた一つ増えました口笛


「Yours」は10、12、13、18、26、27、28、32話(最終回)で流れます音符



※画像、動画はお借りしました