アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


「Beyond the star」を見たジン君の同級生がコメントをしてくれたようですねニコニコ




👤「ソクジナ、ゴンファンとグンスといつも一緒だったけどまだ一緒にいるんだね
明一洞の清脈数学塾に通っていた頃4人で同じクラスだった時、君一人だけ宿題をしていたのを覚えてるわ。私一人だけ違う学校だと気にかけてくれてありがたかった

ある日私がいつも塾をサボるから君が校門の前で待っていたけど、それを避けようと学校の裏山を越えて脱出したんだねwww当時は私が芸能人の準備していて君は勉強する学生だったのにこんなに逆転するなんて不思議だ

私はすべてをやめて遅い年齢まで勉強して漢医師になった!

その頃の友達がみんな成功して気持ちいいし、いつもロングランすることを願う!」

「わぁ、こんなにすごくいいねが付くとは思いませんでした…付け加えると、僕はボソン高校の向かい側のトンブク高校に通って一人で塾に通ってたんですが、ゴンファンとソクジンが話しかけてくれて、ご飯の時間に連れて行ってくれました、フフ

ソクジンがミョンイル市場のトッポッキ屋さんが好きだったのを思い出します、ふふふ

僕が芸能人になると言った時も、みんな目を覚ましなさいと言った時、ソクジンは「わぁ、すごい」とリアクションよく反応してくれて、とても純粋な反応というか…田舎から来た友達かと思いました、ふふ

優しくて純粋な人だったと思います、ふふ
偏見なく見てくれてありがとう、ふふ」



ジン君って、アイドルになるずっと昔から優しくて友達思いの人だったんだね照れ

動画の中でも、「多くて週6、少なくても週1は会ってる」とか言ってて、驚いたけど…びっくり
きっとジン君が昔と変わらないままで、友達を大事にしてるから、今も付き合いが続いてるんだろうな。。

これだけ有名になっても、天狗にならず謙虚なまま変わらないってすごいことだと思う(メンバー全員に言えることだけど)
そこが私がバンタンを好きな理由の一つでもあります💜

お月様星お月様星

私がジン君に沼入りしたことの一つに、この動画があります映画

https://x.com/5roses123/status/1663533037932675073?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg




おもしろい人だなぁ爆笑

アイドルがこんなことするんだ!?

…と、ある意味衝撃を受けたのを覚えています笑


この気取ってないありのままを見せてくれるジン君に、どんどんハマっていったんだよなぁ。。照れ


最近、新しいジン君情報が少なくて寂しいですね💧

そんななか、テテとIUのMVは、すごい見応えがありましたねグッ




二人共、すごい表現力!

二人の演技力に惹き込まれました。。

結婚式の二人はまるで本当のカップルみたいで。。(テテペンさんは複雑だろうけど💦)


IU出演の「マイディアミスター」「ホテルデルーナ」を前に観たけど、彼女の演技にはほんとに惹き込まれました。

歌を歌ってる時とは別人で。。

素晴らしい女優さんだと思います拍手


テテも、バンタンのMVを見てても、表情豊かですよね〜✨


そうなると、ジン君だったらどう演じるかな?とやっぱり考えてしまう。。

ジン君の演技もぜひ見てみたいなぁ❣️

(ラブシーン抜きでね😅)


余談ですが、IUつながりで言うと…

私の好きな韓国人俳優は、IUの恋人のイ・ジョンソクなんですが(彼のドラマはほぼ観ました)、最近「ビックマウス」(Disney+)を観たんですが、おもしろかったですグッ

やっぱりイ・ジョンソクも好きだわ〜ハート



※画像、X、動画はお借りしました