アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ナム、テテ、ジミン、グクが基礎軍事訓練を修了しましたね。






weverseに、グクは。。

🐰 団結

(敬礼🫡する時のかけ声)


ジミンは、手書きの手紙を投稿してくれました。

ジミンちゃん😭

手書きっていうのが、心こもってるねハート



グクがそばにいるからだいぶ心強そう。

入隊する時のジミンちゃんが、ちょっと不安そうに見えたから、グクがそばにいてほんとによかった照れ


グク、ジョングキヒョンって言われてるの!?

今までずっとマンネだったから、うれしいだろうね爆笑


ジミンちゃんの手紙から、グクのことも知れてよかった。。照れ



そして、一年前のジン君の動画もアップされてますねひらめき電球

https://x.com/ruruv4/status/1747468454708514956?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg




ジン君、カッコ良すぎ❣️



※画像、Xはお借りしました


顔も、軍服姿も、行進も、200人を引き連れても。。すべてがカッコいいラブラブ


もう何度目の惚れ直しだろう。。ラブ