アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

能登地震には東日本大震災被災地ゆえ、心を痛めてます。

とても他人事とは思えず、気持ちばかりですが寄付をさせていただきました。

一日も早く復旧されることを願っています。。🙏


お月様星お月様星


ジン君、アメリカで称賛されてます拍手


「The Astronaut」のミュージックビデオについて「気持ちのいい温かい軽快さと深みが融合された視覚的、感覚的な饗宴」


「Super Tuna」については、「退屈な日に喜びを与えてくれる」とし、「耳に心地よい歌といたずら心満載のダンスで完成された独創的なミュージックビデオ」


「Yours」は、「ドラマを超えて歌の音一つひとつに物語の真髄を込めた」、さらに「魂を揺さぶるJINのボーカルがメロディーに乗って流れ、聴く人の心弦を揺さぶる」と、彼の歌詞の伝達力と感情表現に対して高く評価した。


「Abyss」については「JINが内面を深く見つめながら感情を探求している」


「Moon」については「彼が歌う天体(宇宙)のように、彼の声はいつも慰めになる」と、歌に満ちた優しい心を強調した。


「This night」は「心を揺さぶる感性バラード。去ってしまった人々に捧げる叙情的なオマージュであり、美しく感動的な献身曲」


「Epiphany」の力強い高音については「JINの深くソウルフルなボーカルは聴く人を陶酔状態に陥れる」とこれについても高く評価した。


「繊細なテクニックで磨かれ、魂から湧き出るボーカルで構成されたJINのソロ曲は単なる音楽以上の意味を持つ」とし、アーティストとして大きな強みである感性と表現力を絶えず強調しながら、JINのボーカルテクニックと美しい歌声についても称賛を惜しまなかった。


すごい良記事ですね

ソロ曲一曲ずつ評価してくれていて。。

どれも素敵な言葉で称賛してくれてる拍手

ジンペンじゃないか!?と思うくらい爆笑

語彙力のない私としては、素敵な言葉で表現してくれてありがたいです照れ


ほんとに、ジン君の歌は魂を揺さぶり。。

彼の声は慰めになるのよね。。おねがい


除隊後のソロ曲が待ち遠しいですね口笛



ミョンウク教授という方が、ジン君の作ったお酒の感想を言ってくれてますね。

https://x.com/xxarix_/status/1744384081507516781?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



味はほのかな甘さ、香りはメロンとマクワウリの持つ爽やかで清宴した感じ。。

たくさん花が入ってるとか。。

うわ〜、一度飲んでみたいなぁチュー


パクロクダム所長は、BTSのジンのように真剣で情熱的に酒を作る有名人は初めてだった、と言ってるのね。。


ジン君って、もしかしてハマると一途なのかも。。ニヤリ



ジン君、世界で一番ハンサムな男1位に🥇

https://x.com/jp_jinfanbase/status/1744512307022184790?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



ジン君、おめでとう🎉



ナム、ジミン、テテ、グクの元気そうな写真があがってきて、ホッとしました照れ

ジン君の近影も見たいなぁ。。🙏




※画像、X、記事はお借りしました