アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ジン君、12/4 のセンイルにやっぱり来てくれましたね🩷






🐹ろうそくを前もって吹ける機会はなかなかありませんよ

お誕生日ケーキも前もってお祝いできて最高です


。。と何事も前向きに捉えるポジティブシンキングなジン君✨

こういう所が好きなんだよなぁ照れ

見習うべき所ですグッ


それから、Weverseにも。。

​🐹こんにちは、ジンです

誕生日を祝ってくださった方々、 本当にありがとうございます

いつも誕生日にはライブでARMYの皆さんと楽しんでいましたが、今年は残念ながら楽しめなくて心が痛いです。 たとえ体は一緒にできないが心だけは皆さんと楽しい時間を過ごしていることを必ず分かってください 


いつのまにか私が入隊して一年という時間が過ぎました

まだ多くの時間が残っていますが、それでも総時間の3分の1だけもっと過ごせば、皆さんと一緒に過ごせると思うと心がドキドキします。 あ、そしてメンバーたちが入隊するって..(wwwwwwawwwwww涙が(誤字)の前を隠します時間が早く過ぎて、メンバーたち そしてARMYの皆さんといい時間を過ごしたいです 


お誕生日おめでとうございます。 近いうちにお会いしましょう 


※ 優れた軍生活で早期進級もう一度して現在兵長キムソクジンです(重要)

ジン君、また早期進級して兵長だって!

すごいなぁ拍手








そして、「The Astronaut」一億回達成拍手

おめでとうクラッカー




※画像、動画はお借りしました


すごいですね❣️

午後10時頃見た時は、まだあと5万回残ってて、どうかなぁ?と思ってたのに、一夜明けたら超えていて。。

ジンペン、アミのすごさに驚きましたびっくり


ジン君もきっとアミに感謝してるんじゃないかな照れ