アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ジン君、誕生日おめでとうクラッカー


12月のカレンダーより

やっぱり、カッコかわいいのよラブラブ



この一年を写真で振り返ってみました。。


誕生日の後すぐに入隊で、最初はすごく寂しかったなぁ…💧


でも、「毎月アミに会いに来ます」の言葉通り、本当に毎月毎月会いに来てくれて。。

入隊前の忙しい時期に、アミのために撮り溜めしてくれてたんだ。。と改めてジン君のアミへの深い愛情を感じましたおねがい


そして、その毎月のジン君のおかげで、寂しさもだんだん紛れていきました。。


今は、軍の中でも、時々、優しくて面倒見がいいジン談が聞こえてきて、頑張ってるんだな。。とホッとしています照れ


ジン君のことだから、きっとアミのためにも頑張ってるんだろうな。。


あと半年…

身体に気をつけて、無事帰ってくることを願っています🙏✨


お月様星お月様星


ジン君のお兄さんのインスタ投稿✨


※インスタ、画像はお借りしました



弟の代わりに自ら出向いてお礼を言うなんて。。

ジン君も誠実なら、お兄さんも誠実だった✨

素敵な家族ですね✨