アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ナム、ジミン、テテ、グクの4人が、兵役準備に入った…とお知らせがきましたね。


4人同時かびっくりと驚き、1月からジン君が戻ってくるまで、今のバンタンが見れなくなるのか…と寂しくなりました💧

今までは誰かしらソロ活頑張ってたから、やっぱり今のバンタンが見れないのは寂しいですね。。


でも同時に、これで2025年6月近辺にはBTS完全体が見れる💜と、ホッとしました。

やっぱりアミは早く完全体が見たいものね

ウインク


誰かジン君やホビの部隊に入って訓練を受けられたらいいですよね〜爆笑


お月様星お月様星


さてさて、グクのGOLDEN Live On Stage はよかったですね❣️


※画像はお借りしました


やっぱり歌ってるグクはカッコいいなぁハート

でも、トークするグクは、やっぱりかわいいんだよなぁピンクハート(かわいい言われるのはイヤだと言うけど、やっぱり私にはかわいい爆笑


アミとの会話もWラの時のグクと同じで、グクの人となりがなんとなくわかったし、アミを大事に思ってるのが伝わってきました💜


グクらしい素敵なライブでしたね


お月様星お月様星


アメブロで仲良くさせてもらってるアミ友さんに、ジン君とウット君の缶バッチをいただきました口笛


ジン君カッコいいし、ウット君はかわいくて爆笑ラブラブ

ウット君をバックに付けて持ち歩いてます照れ(ジン君は恥ずかしい💦)


リアルアミ友はいますが、ジンペン、ジングクビリーバーじゃないので、ジングク話はなかなか出来なくてね💦


だから、アメブロでこうやって、いいねをいただいたり、コメント、メッセージでジンペン、ジングクペンさんと思いを共感しあったり、軍白期を励ましあったり、私の知らない情報とかを教えてもらったり出来ることは、本当に感謝していますおねがい


いつもありがとうございます💜