アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


🌕BTS ジン、軍隊でのあだ名は“よくおごってくれる綺麗なジン”



韓ドラ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」にかけてるの、言い得て妙で爆笑

このドラマ見たけど、主演のソン・イェジンがほんと綺麗✨



🌕コールドプレイが日本公演で、「The Astronaut 」を歌ってくれた😭

https://x.com/ayanosuke_pata/status/1721504003404755391?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


素敵なグループだな✨

そんな素敵なグループに大事にされるジン君🩷

。。癒されますねおねがい



🌕こんなに親思いの人、なかなかいないよね😭

どう育てたら、こんないい子に育つんだろう。。

お母様に聞いてみたいチュー

https://x.com/yuuki_yuki3/status/1721835274806886601?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg





💜映画館に行った時とか、なんか肩身が狭かった私💦

↓このユンギとジン君の言葉に勇気もらえました。

ありがとう笑い泣き

https://x.com/yuuki_yuki3/status/1721505243513737623?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg




⭐️タイムズスクエアでのグク、超カッコよかったし、アミとして誇らしいですよねおねがい


それから、小さなアミとグクとのやりとりにほっこりしました照れ

思わず泣いてしまう女の子と笑顔で応えるグク。。尊いなぁ✨

https://x.com/bts_613ari/status/1722255786897014962?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


※X、画像はお借りしました