アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


グクのソロアルバム「GOLDEN 」が届いて早速聴いてます音符

やっぱりどれもいい曲ルンルン


しかし、「Standing Next To You」のMVには驚いたなびっくり


マイケルジャクソンのようなグク🕺

カッコいいね✨


ロールスロイス何台あるの⁈に、

すごいお金かかってるだろうな…とつい思ってしまった庶民ですが😅


とにかく、ゴールデンなだけに、ゴージャス✨でしたね。


グクのバラードが好きな私は「Hate You」は、やっぱりいいな。。おねがい


「Too Sad to Dance」のようなポップな曲も好きですハート


超多忙で、Wラでは、風邪をひいてるみたいで、心配だけど…💦

これからもまたいろいろ見せてくれるみたいだから、どうか身体を労りながら、入隊までの活動をしていってほしいですね照れ


お月様星お月様星


11月のジン君✨

もう佇まいがカッコいいのよねハート


軍でのジン君談✨

https://x.com/jin_is_destiny2/status/1719380140952879352?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


訓練兵の装備3つ(約60キロ)を持ってあげたり、おやつを買ってあげたりと優しいと。。

訓練兵の親にも気遣いをし。。

顔が拳グーくらい。。


武勇伝しか出てこないジン君✨


ほんとに自慢の推しですおねがい



10年前のジンとグクのVlog✨

https://x.com/jinnim___moon/status/1720193729678729456?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


グクは若いわ〜

ジン君は変わらない!?

かわいい二人ですラブラブ


※画像、Xはお借りしました