アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ジン君が兵役に行く前に、アミのために残しておいてくれていったソロ曲「The Astronaut 」が1周年ですね✨




あれから、入隊して…寂しくて💧月に一回のジン君に癒されハート指折り数えてるけど…

振り返ってみると、早いなぁ。。って感じます。


あと8ヶ月もきっとすぐだよウインク(と自分に言い聞かせる💦)


「The Astronaut」は、いつ聴いてもジン君からアミへの愛をすごく感じますよねおねがい


ジン君の歌声っていつもすごく温かみがあるなぁラブラブと思って癒されるんだけど、それはジンペンだからなのかな?🤔

声にも人格って出るのかな?(出ないか?💦)


新宿ユニカビジョンにも、お祝い動画が放映されたみたいですね✨

https://x.com/happy_jin_happy/status/1718057389512122707?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg




BTSの日本ファンクラブ、韓国国防日報の1面に「JINと韓国軍を応援」広告✨


※記事、画像、Xはお借りしました


イルアミさんすごいね❣️

アミの思いがジン君にも届いてるといいな照れ



そして、ランニングマン(ジン出演回)の有料配信もありましたね映画


早速見ました❣️


有料なので、画像は載せられないけど、そこにはきれい✨で、自分のことを「スーパースターだから」って言ういつものジン君がいたし笑

足球やったり、引っ張られたりチュー。。

の楽しそうなジン君が見れてよかったですおねがい


バラエティ見てたら、やっぱりタリョラバンタンが見たくなっちゃった。。

そんなわけで、今タリョラを見返してます照れ